お問合せ・お見積り依頼からスタート
まずは弊社へお電話や、ホームページのお問合せフォームよりお気軽にお問合せください。弊社担当よりご連絡を差し上げます。
弊社担当がお伺いいたします
弊社担当がお伺いをしますので、ご要望、その他住まいに対するお考えなどを残さずお聞かせください。
弊社担当から、よりよいご提案もさせていただきます。
ご提案・お見積りの提出
ご契約前に一度お見積りの作成を行い、お客様にご確認いただきます。
この際、さらにいろいろなご要望をお聞かせください。
2DCADによりプレゼンテーション図面を作成します。
完成後のイメージをご確認下さい。
ご契約
弊社のお見積りやサービスにご納得をいただけましたら、ご契約へと進みます。
その後、施行スケジュール、お支払条件などを確認いただきます。
施工前打合せ・現場にて再度内容の確認
お客様と、弊社の担当や工事スタッフとの最終打合せです。
工事に関するいろいろな確認を行います。
3Dや2DCADにより詳細図面を作成し、より細かな打合せを行っていきます。
工程説明・近隣への対応・施工開始
これから行う工事の工程をご説明いたします。
この時点でご不明な点などは必ずご質問ください。
その後、弊社担当がお客様と一緒に近隣へのご挨拶に同行いたします。
準備が全て整ったらいよいよ工事の開始になります。
社内自主検査・お客様立会い確認
弊社スタッフが終始検査を行います。
その際問題が確認されれば再度、修正工事を行います。
お客様立会いのもと、最終確認を行います。
工事完了・お引渡し・取扱い説明・保証書提出
工事の完了後、お客様へのお引渡しの前に操作説明などを行い、お引渡し完了となります。
保証書の提出などもございます。
アフターサービス管理登録・お支払い
スムーズなアフターサービス、フォローアップのため、お客様データをアフターサービス管理登録させていただきます。最後にお支払いをしていただきます。
アフターサービス・フォローアップ
施工箇所のトラブルや、その他お住まいの気になる点やご要望などございましたら、弊社へご連絡いただければすぐにご対応いたします。